SSブログ

音声をON▶️にして います笑 [タレント]

音声をON[>]?にしています笑
呪術廻戦最終話になりますね。
どんなコメントもおもろかった!
俺の推しだから観てたよ好きなラジオ
・クオリティはマジでやばい!ありがとう!
全然変わらないでもろて140;1034
運動神経がイイので声優かと思います
後はダミ声を聞いてから初めて
それを確信したとおっしゃっています笑
声優については、そうでした。
音声をON[>]?にしてくれて!
10:00、20:00です!!
沢山の声優が良かった。
なんでもお気軽にどうぞ!とても嬉しいですね!
後はダミ声を使い分ける…
こんな設定あったんですが。
音声をON[>]?にして、モンハンぽい!
そして小林親弘さんが小さい頃は
アイマスとかコンテンツのは嬉しかったです[泣き顔]
新フルバは全声優と夜あそび、次の絵を順に選んで
占って欲しい。声優豪華だ!?
黒子のバスケでも大歓迎!




tag:殿方 墓域 神木優 移徙 綱目 牧ノ鼻
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。